居酒屋 万 JR西宮 テイクアウトしてみた ワンコイン焼き魚弁当が嬉しい

スポンサーリンク

JR西宮駅前の居酒屋万さん


↑とのことでメニューを見てから電話し、約束の時間に取りに伺いました

メニューはこちら


ワンコイン弁当(おかずのみでの注文)だけでなく、
サイコロステーキやおでんも奮発したので税込2205円

お手紙が添えてあり嬉しかった

唐揚げの横、レモンの下にある白いものは
おそらくツナとマヨネーズを和えたもの 意表を突かれた
お弁当のここの部分に入れると、ゴハンに塗ったり唐揚げに塗ったり
楽しめそう
(魚のほうにも入っていました)

だしまき、ちっちゃいけど美味しい
「だしまき単品」とかいうのがあれば今度はそれを頼みたい

お大根…たまたまかな
面取りはしてあったけれどなかなかしっかりしていました


今日の焼き魚弁当、美味しかったので宣伝です
ごちそうさまでした!

 

居酒屋 万 JR西宮店居酒屋 / 西宮駅(JR)阪神国道駅今津駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

テキストのコピーはできません。