JR西宮にしむら家 沖縄そば定食食べながら ゴーヤチャンプルー待ってみた

スポンサーリンク

JR西宮からR2沿い、少し西に歩いたところ南側 沖縄料理、「にしむら家」さん
以前から気になっていました
この度お弁当などはじめたとのこと
2度めの訪問
買いに来ている方々結構多い

沖縄そば定食(どうやら単品はない模様)750円をいただきながら
ゴーヤチャンプル弁当600円を作っていただくことに
1350円,Paypay使えます

店内用のメニュー

スープがホッとする味
単品ではなくて、ちょっとでもゴハンがあってうれしかったかも
「気取らない沖縄料理のお店で出てくるそば」
肉もかまぼこも麺もごくごく普通の感じ

でもそれだからまたここに食べに来たくなるのだろうな

ごちそうさまでした!
ゴーヤチャンプル弁当のことは、次回記事に載せます

にしむら家沖縄料理 / 西宮駅(JR)西宮駅(阪神)今津駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.2

テキストのコピーはできません。