大阪駅 ガストロ酒場ガブリッチ せんべろセットがお得で美味すぎ→ステーキも酒もお得

スポンサーリンク

ソーシャルディスタンスが気になる筆者
大丈夫そうなお店にしか入らないようにしています

今日たまたま
「入口近くの席が空いていて
ドアが開けっ放しになっている」お店を発見
「お一人様でもOK」的なことが書いてありましたし
衛生対策もきちんとされていそうです

↓なんだ!この魅力的な看板はっ
19時までまだ少し時間がありました

「ひとりです」入店をお願いすると
アルコール消毒を促され、
ソーシャルディスタンスが確保できる席に案内していただけました

せんべろセットをお願いします
スパークリングワインをお願いしようとしたら
「4種類あります」っておっしゃっていただけて
メチャクチャ嬉しい誤算!!
ドリンク:スパークリング ロゼ→白(フランス)
フード:鴨・エビ
後でグランドメニューを見たらそれぞれの値段が書いてあってビックリ
で、安く提供してくださるだけじゃなくて
鴨肉の温度が程よく、エビの揚げ方と衣のお味がとても素敵でした

せっかくなので
ビーフステーキ150gも頼んでみました
ジムビームハイボール、同じ値段で
メガにしてもらえるようだったのでそれもいっときます(+250円するのではなく、通常注文で)

ゴハンは半分にしていただいてます
お肉の量に大満足!
ステーキソースの玉ねぎしょうゆ系のお味が良くて
付け合せのシーザーサラダもおいしく
大満足でした

ごちそうさまでした!
また伺います

テキストのコピーはできません。