5月20日甲子園口バル

スポンサーリンク

本日2017年5月20日は…甲子園口バルです!!

昨日駅でパンフを配っていたのでもらってきました

このブログでいちおしのBREAK TIMEさん(今日は歩行者天国ではないので、駅の北のお店のところでされると思います)
ランチパスポート阪神で活躍中の甲子園飯店さん・ルマーケのカレー屋さん
チキンバルさん(伺ったことはありません)のものも美味しそう。。。
ネパール料理の名店・ターメリックさんも出店されていますね


どこに伺うかまよってしまいますね!
チケット制ではないのでお気軽に!!

追記:ちょっと覗いてきました
餃子マルシェさん 500円 23時まで


いい感じのお店、全国各地の餃子を取り寄せてちょっとずつ食べ比べOK

ターメリックさん 1000円(キーマカレー+チーズナン+チキンティッカ+ドリンク(アルコールOK))
普段食べに伺うときは「ガチにネパール料理」のメニューばかり頼んでいました
アチャールやチキンチョエラだとか
なので「日本人向け」っぽいのは初めてです


普通にチーズとキーマが合います
こりゃ旨い
いままでも「現地っぽいものを」などと意地張ってないで素直にいただけばよかった
何を頂いても美味

テキストのコピーはできません。