5月20・21日 神戸開港150周年イベント 飲食ブースをざっと見てきた

スポンサーリンク

甲子園口バルの翌日、
本日2017年5月21日は神戸開港150周年イベント2日目です
音楽祭のステージ横にで「KOBEみなとマルシェ」というグルメイベントをやってます

昨日ちょこっと様子を見てきました
・過去のランパスで美味だった、ダイニングオカノさん出店
 辛口のチキンカレーと、甘口のすじカレーそれぞれ500円と書いてあったと思います
 今日伺ったときにいただきました

お祭り料理的なかんじでした
コフタカレーのときとルーは一緒?

・そのお隣には…さんちかの「ステーキ屋 ケンちゃん」さん出店
 (他の方の口コミや、通りがかったとき見かけた貼り紙の記憶からすると…ランパスの「美伸」さんその後?)
終了間近のステーキ丼300円が美味 まだ間に合うかも


・新開地音楽祭で出店されていた「明石原人バーガー」さん出店
 音楽祭終了後安くなっていたので買いました
 「原人」のイメージのためか、中の具が大きめ&硬めでなかなか噛みごたえがありました
 定価はたしか600円だったかと
 
・ランパス・ちょい飲みご常連のモズライトカフェさんのブースも!
・ちょい飲み手帖2の農業高校レストランもいらしてました こちらも頂いてみたい
・ランパスのサーランギさんも!

テキストのコピーはできません。