【スナックパーク 阪神百貨店】回想 ねぎ焼き(牛すじコン)

スポンサーリンク
阪神百貨店梅田本店のスナックパークが
今年2月17日を最後に、なくなった。
「阪神名物いか焼き」「浪速のお好み亭」
「御座候」「元祖ちょぼ焼」のテイクアウトのみが残ることに。
過去にあったものを取り上げる。
「ねぎ焼き(牛すじコン)」※ポン酢・マヨネーズ抜き・青のり有で
10425358_813929488695041_2975597494277299007_n
これは牛すじコンだが、豚ねぎ焼きもある。
味はソース・しょうゆ・ポン酢から選択可能。
一味が置いてあるのでかけまくって…。
「ちょぼ焼き」と比較し生地がリッチ。
ねぎ焼きは税込299円だが、ちょぼ焼きは130円。そのせいかも。
山芋が入っているであろうなめらかなフワフワ加減!
ネギもいい具合に焼けて甘く、実に美味!
書いていたらまた食べたくなってきた

叶わぬ夢か。。。

日本酒に良く合うおつまみ ねぎ焼き(急速冷凍品)12個入り ヘルシー お菓子
日本酒に良く合うおつまみ ねぎ焼き(急速冷凍品)12個入り ヘルシー お菓子
↑「ねぎ焼き」で探してみると、ちょっと違うけど会津屋さんのものが出てきた
うまそう☆

テキストのコピーはできません。