番外編 すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館 に行ってみた 24時間営業

スポンサーリンク

先日関東に伺った際、朝早く着きすぎて困っていたところ
24時間営業のラーメン屋があるというので伺いました
新宿ゴールデン街の「すごい煮干ラーメン凪」さんです

食券 煮干ラーメン850円にしました 麺の硬さなどカスタマイズできるようですが
よくわからないので全部「ふつう」でお願いしました

初めて見る感じのラーメンがきました

このワンタンの皮みたいなものがツルツルしていていい感じ

お味はもちろん煮干しガツーン!!で
甘苦い印象アリ 独創的な印象
麺、いい感じ

朝7時くらいに伺ったのですが、帰るときには外で並んで待っている方もありました
何度か通って、自分の好きなカスタマイズ具合を見つけると癖になるのかも

また何かの機会があれば伺ってみたいです
ごちそうさまでした!

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館ラーメン / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

テキストのコピーはできません。