【おもたせ おすすめ】Damiaの香ばしいマカダミアナッツ

スポンサーリンク

「おもたせ」
Googleで引くと、

相手がみやげに持参した菓子などを、その場で接待に使う時に、そのみやげの食品を指す敬語。
とある。

まあ、自分も相手も気軽に食べられる美味しいモノを持っていくのがいいかな?というときの好適品を指すコトバとしてここでは使わせていただく。

image

阪急百貨店さんだったか?にDamiaさんがいらしていたので、 購入。
ただのマカダミアナッツと思っていたら大違いで、
ロースト具合がどこまでも香ばしい。

本当に美味しい。
見かけたら是非購入してみてください!
一緒にうつっている紙にも書いてあるとおり、結構あちこちにいらっしゃるようです。

季節に合ったお持たせを知っている女性は素敵ですよね。
憧れます。

↓こちらの本が役立ちそう

テキストのコピーはできません。