【ランチパスポート 神戸】サバの塩焼き定食@さかなや道場(元町)

スポンサーリンク

みなさま。神戸ランチパスポートVol.5が8月25日からまた始まるようですね!
1日と空けずに、さすが神戸です。

神戸ランチパスポートVol.4(2015年5月29日→8月24日)の、
さかなや道場さんに行ってみました!

こちらのお店は、元町のマクドナルドの左のところの地下の居酒屋さん。
居酒屋の4人がけテーブルを、おひとりさまで来ても提供してくださる。
しかもソフトドリンクがおかわり自由!
「仕事をしながらのランチもOK」と書いてあるのがわかる!!

IMAG0002
↑こんなに広いところを使わせてくださいます

しかも、鯖がジューシーで美味でした!
IMAG0003

神戸ランパス第4弾、残り僅かですがこちらのお店もおすすめです!
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。