ランチパスポート 神戸 5 ガンボライス温野菜添え@TONY ROMA’S 絶対行って損なし!

スポンサーリンク
神戸ランチパスポートデータベース

神戸ランチパスポートデータベース 営業時間・曜日・予約可否等を絞り込みOK!

地区ごとにデータが分かれています 三宮元町神戸六甲おやつ

本日は、TONY ROMA’Sさんにお邪魔。
実は、2回めの訪問です。
先日間違えてスマホの写真を全部消してしまったので再取材だったのですが
その結果、天気に恵まれて非常によいランチタイムを楽しむことができました。

結論から云うと、ここは必ず行っておきたいところです!
ポートタワー真正面の絶好のロケーションに、濃厚美味なガンボスープ!
素晴らしかった!

TONY ROMA'S

TONY ROMA’S

世界33カ国に200店を展開するアメリカンなレストラン。
オシャレな感じで、サービスも行き届いています。

 

盛り付けも華やか!

盛り付けも華やか!

ガンボスープは、ウェンディーズのチリをもっと濃厚にしたような感じ。ビーフが入ってます。
かなりスパイシーかもしれません。このアッサリとしたバターライスに合います。

華やかなバターライス!

華やかなバターライス!

バターライス…んーカロリーが気になります
すかさず
頑張らないあなたに!メタバリアスリムお試し500円+税♪


で、予防線を張ります(笑)
いちど問い合わせで訊いたのですが、食べた直後でも服用は間に合うようですよ。素晴らしい。

食べている途中窓の外をみると、船が時折通ります。素敵!

ガンボスープも濃厚で美味しいし、絶好のロケーションだし!!
ここは絶対おすすめです!!!!!!

そしてその日の晩はあっさりしたものが食べたかったので、
かねてから取り寄せていたこちらを頂きました。
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当


お値段はお手頃なのに、コンビニのお弁当とは違って素材の味がそれぞれしっかり感じられます。
これは是非一度召し上がってみてください。
料理をする気力がないときに、重宝しています。

テキストのコピーはできません。