ランチパスポート 神戸 6 カレーうどん@得正 使用可能時間最長の店

スポンサーリンク

私が4年前くらいに関西に戻ってきてから知った得正さん。
あちこちでお店を見かけたのですが入るきっかけがないままきていました。

今回ランパスにあるというので伺ってみました

普段あまりうどんは食べません
(ランパスの場合は、敢えて伺っています)

美味しそうな店構え@得正さん

美味しそうな店構え@得正さん

以前からこの店構えに惹かれていました

カレーうどんか白だしうどんか選択できるようです
カレーうどんにしました

頼んで2分くらい?で出てきたように思います
予め茹でてあるのでしょうか
紙エプロンが置いてあるのはいい配慮だと思います

カレーうどん 天カスと青ネギと牛皿みたいな肉が。

カレーうどん 天カスと青ネギと牛皿みたいな肉が。

ウスターソースの匂いがします
(後日追記:某ログにこのコメントを書いたのですが
「当店ではウスターソースは使用しておりません」となって差し戻されていました
ウスターソース「のような」匂いがしましたと書けばよかったんでしょうか)
そして、ドロドロしています
うどんは割と細くて、ところどころ透き通っていて柔らかそうです

口に含んでみると甘いです
タマネギのくし切りがかなり入っているのですが、タマネギの甘さではありません
そして、汗をかいてきたのでそれなりに辛いのだと思います
(註:何度か書いていますが、私は激辛くらいでないと辛さを感じません)

塩気や出汁系の味はあまり感じられませんでした

甘くて辛い…
インデアンカレーさんがお好きな方は、お好きかもしれません。

カレーうどん。炭水化物です。
遠慮なく楽しむために、メタバリアスリムを取り寄せておきませんか?
頑張らないあなたに!サラシア配合
のメタバリアスリム★お試し500円+税★

サラシノールには糖の吸収を抑える作用がある(糖尿病の方が飲まれる「ご飯が腸で分解されないようにする薬」と同じ働き方をする)ことが書いてありました。
なので、「炭水化物(お米・うどん・パン・ナン・砂糖など)を沢山食べてしまった!」と思われたときに飲むのが一番効くのかもしれません。
また、先日富士フィルムの方に「服用タイミングは食べてしまってからでもすぐ飲めば間に合う」と伺っていましたが
これも、糖尿病の薬の食直前服用の薬と同じですね…。
これを踏まえたうえで服用すれば、更に効果が得られそうですね!

テキストのコピーはできません。