ランチパスポート 神戸 6 温麺のセット@美伸 お店の魅力が500円に凝縮!美味必食!

写真を手違いで消してしまいました
過去記事はかなり戻ってきています

シェア・いいね!・ツイートいただけたものから
戻してゆきますので お知らせください 

ちょい飲み手帖神戸11 店舗一覧こちら

スポンサーリンク
新機能!!食イベントカレンダー デパート・地域のイベントをチェック

ランパス神戸第6弾。やはりこのお店は大当たりです。500円でお店の魅力を盛り込んだメニューが出てきます!
元町で「冷麺処 伸」という屋号で営業されていたときのランパスで知ってから何度か訪問し、色々食べましたが全て美味でした。
先日センタープラザ地下の明石焼「たちばな」さんの隣に移転され、屋号を「美伸(びしん)」さんに変更されましたが
いつも大盛況で、今回のランパスも1度売り切れで諦めたこともありました。
今回も15分待ちとのことでしたが、美味しいものを食べるのに時間は惜しまないので待ちました。
ランパスを使わずに、お好きなものを頼んでいらっしゃる常連さんも多く見受けられました。

きました

温麺のセット この2品に美伸さんの魅力が凝縮されている

温麺のセット この2品に美伸さんの魅力が凝縮されている

温麺は甘辛味噌で、豚肉が合う!

温麺は甘辛味噌で、豚肉が合う!

麺は細めのインスタント麺

麺は細めのインスタント麺

甘辛味噌のよくある温麺です。石焼き鍋で提供してくださるところに熱意を感じます。
中に入っているお野菜も瑞々しい感じですし、豚肉が少し入っていました。
美味!バランスが取れています
そして普通サイズで頼めば本当に食べごたえのあるものが出てくると思います

ミニビビンバ。ナムル・キムチの味がどちらも素敵。ぼっかけが少し入っていてこれまた素敵

ミニビビンバ。ナムル・キムチの味がどちらも素敵。ぼっかけが少し入っていてこれまた素敵

ごはんは半分でお願いしています。
ナムルとキムチがどちらも美味でした。特にほうれんそうのナムル。嬉しくなります!
ヤンニン(と卓上のビンのふたには書いてありました、甘辛味噌)がよく合います!
ごま油も置いてあったので、入れると更に香ばしくなるかも(とくに石焼ビビンバの場合)
ぼっかけが少しだけ入っていて、温麺で豚を楽しめた上にこちらで牛の味を愉しむことができるという配慮に思わずほくそ笑みました!
やっぱりこのお店は、期待しているよりもひとつ上のことをやってくださいます!!

「何を食べても美味」というこのお店の実力が凝縮されたメニューでした
次は、通常メニューを落ち着いた時間に来て食べてみます

メニューをみていると

Dining Okanoさんとのコラボ商品!?!?

Dining Okanoさんとのコラボ商品!?!?


ランパス第6弾でもコフタめしで登場されているDining Okanoさんのことでしょうか!?!?
つぎはこの「石焼きカレー麺」を頼むぞっ!!

本当におすすめのお店です。また伺いたいです!!
ごちそうさまでした☆

【美味しいナムルのお取り寄せはこちらから】