ランチパスポート 神戸 7 麻婆豆腐定食@昌園 日本人向け

スポンサーリンク

ランパス神戸第7弾。昌園さんの麻婆豆腐定食をいただきました。日本の中華料理屋で出てくる水気の多い感じで、花山椒は感じられませんでした。

激辛、ごはん半分でお願いした 麻婆豆腐定食@昌園さん

激辛、ごはん半分でお願いした 麻婆豆腐定食@昌園さん

あまり辛くないので、日本人向けの麻婆豆腐がお好きな方にいいかもしれません

水分が多く、片栗でとろみをつけてあるタイプ。

水分が多く、片栗でとろみをつけてあるタイプ。

豆板醤入ってるかな??

卵はプロの仕事!どこか味覇を思い出す

卵はプロの仕事!どこか味覇を思い出す

 

南京町広場のところにあり、雰囲気は良い

南京町広場のところにあり、雰囲気は良い

この麻婆豆腐定食は、昼の定食メニューには載っていないようです

この昼メニューには載っていないようだ

この昼メニューには載っていないようだ

海鮮広東料理 中華料理 昌園中華料理 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テキストのコピーはできません。