阪神百貨店梅田 東北6県物産展 バルチケット使ってみた

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田さんの東北6県物産展でバルチケットを買いました
「800円・現金のみ・ポイントつかず」
なのは従来通り

今回は1枚しか購入していません
ピビン麺ですでに満腹…)

フードは肉のいとうさんで「肉厚牛たん焼き」600円と引き換え。
お酒は大七さんで引き換えられる最高額の「純米吟醸 螺鈿」と交換。
file02
※お酒については
 大七さんの掲載メニューのうち、一番高い日本酒と高い方の梅酒は交換不可
 地酒BARとうほくさんでは、飲み比べセットと交換できるとききましたが詳細確認していません

この牛たん…本当に交換してよかった
くさみのないジューシーな牛たん!!
file03
焼き立てのアツアツで提供してくださいます
本当に最高!!

螺鈿は純米吟醸だな〜という印象のお酒でした
酒粕もサービスで一緒にくださいました
file01

牛タンにはビールのほうが合ったかも??

この他ミニの海鮮丼や、甘エビのお寿司2貫などの海鮮や
ずんだロールなどの甘味とも交換可能みたいです!!

15時から発売、各日100枚ずつ。
チケットは月曜日までの発売、最終日にはバルチケット発売はないのでご注意!!

テキストのコピーはできません。