ランチパスポート 神戸 11 2月17日〜5月18日 発売決定!

スポンサーリンク

ランチパスポート 神戸 11、ランパス神戸第11弾
2月17日から使えるものが発売決定したようです


※画像はランパス公式サイトからお借りしてきました
(表紙のデザイン、まだできていないのかな??)

ランパス公式(fbではなく、ランチパスポートの元締めの会社の方です)のホムペをみると
(以下引用)

ランチパスポート神戸版Vol.11

利用可能期間2017年2月17日~2017年05月18日
利用可能エリア
三宮 元町 神戸 六甲 

(引用ココまで)
となっています

楽しみですね!
第10弾は当たりのお店がかなり多いので
このペースで11弾もいい感じだと嬉しいです
※個人的には
・2冊(金・銀)に分かれた第8弾
 (そのかわり長田の美味しいお蕎麦・水道筋の美味しいコーヒー店を知ることができました)
・最終的に「行って大丈夫」と思ったお店がたったの5軒だけだった第9弾
みたいなのはもうやめてほしいところです

続報入り次第またアップしますね!

テキストのコピーはできません。