ランチパスポート 神戸 19 一休 ほろ酔いセットも500円になるぞ+α

スポンサーリンク

ランパス神戸
ぎょうざの一休さん 大好きです
ニンニク有ナシ比較こだわり餃子(ニンニクナシ)定食

今回のランパスでは、よく読むと
「ほろ酔いセット」
・餃子5個(ニンニク有りorナシ)
・キムチorセロリの浅漬け
・生ビール(チューハイとハイボールOK)
が500円になるとあります
しかも、曜日によっては17時まで使えますので
これは行かずにはいられない…

メニュー。ちょっと変わった?

以前にはなかった張り紙
「こだわり餃子は にんにく不使用です」
「3月1日 三宮店新規開店」
これが500円
しかも美味しいのは嬉しい

念の為、生ビールとセロリは最初この状態で提供されています!!

なかなか気づきにくい書き方で載っているのですが
ぜひお試しください

ごちそうさまでした!

また、ランパスを使わなくても十分お手頃価格のお店なので
こちらの三宮店の方にもいってみたいと思います
↓場所はこちらだそう

追記:その後新在家まで歩いていって、「日の出 もり家」さんに入ってみたら明石焼が美味しかった件

テキストのコピーはできません。