ちょい飲み手帖 神戸 支那そば 花 美味必食

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖神戸第1弾、利用可能期間終了まであと1ヶ月を切りました

元町駅近くのSHINさんを覗いたあと、実は一案気になっていた「支那そば 花」さんに伺いました
結論先に書きます!!
大正解でした!!

・だし巻きもしくは水餃子もしくはやき鴨から2品選択
・だし巻きは「ちょい飲み手帖」がないと頼めない限定メニュー
・ドリンクはどれでもOK
・芋焼酎:黒霧島 麦焼酎:いいちこだったと思います?
・日本酒(八重垣・御前酒・白牡丹)は常温で提供されました

生ビールはAsahi

だし巻きが美味しい
おそらくは「支那そば」の出汁で作っていらっしゃるのだと思います
青ネギがいい感じ
大きいので、これと鴨だけでお腹がいっぱいになりそうです

他にちょい飲みの先客が3人ほどいらしたので出てくるのに時間がかかりましたが
やき鴨!!
白ネギといい具合になってまして
これがとにかく美味でした
ゆず胡椒が置いてあるので、それで頂きます!!

ビールを呑んでしまったので白牡丹おかわり
上品すぎない、旨味の残った酒です
このお店の鴨にはこれが合います

ドリンクが若干高めな気がしないでもないですが、支払いを見たら税込みでした
なので、1500円で非常に幸せになれました!

是非いらしてみてください
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。