阪急百貨店 梅田 催事 ニューヨークフェア2017 フライドピクルス ビールのアテに最高

スポンサーリンク

阪急百貨店 梅田 催事 ニューヨークフェア2017開催中
ハマって毎日のように通っています
水木金 本当に毎日!
本日土曜日も通う予定です

さて。そんななかでブルックリンブライン&ダインさんのピクルスにハマりました

ピクルス単品は、非常に大きなキュウリを使用した
酸味が抑えられた印象を受けるものです
それを揚げたのがこちら
トウモロコシ粉に胡椒などを入れた薄い衣をつけて揚げているようです

正直最初、なんでピクルスを揚げるんだ??と思いましたが
ピクルスにオーロラソース…というと
マクドナルドさんのハンバーガーの中身のような組み合わせですが…

あ、この組み合わせはやっぱり美味
しかも揚げることによってフードとしての重みも適度に増して
ビールのアテにもってこい!!
会場の祝祭広場の近くで販売されているエールビールが進む進む!

テキストのコピーはできません。