【新店】ひょうたん さんプラザ店に行ってみた。1人前でよかった。

スポンサーリンク

餃子のひょうたんさんが復活したというので
一度頂いてみたいと思っていました
今回は5月19日にできた新店・さんプラザ店にお邪魔

【結論】
・1人前からでも頼めた(昔2人前からじゃなかった?)
※追記:昔の美味しいときの写真も「7個」なので
 他店との勘違い?ごめんなさい
・餃子の形・皮の厚さが昔とぜんぜん違う気がする
・焦げて剥がすの失敗したのを持ってこられたっぽい
(隣の人たちの分はここまでひどくなかった)
・味噌ダレの質感が違う
・一緒なのは
 ーぎょうざしかない
 ー泡盛・紹興酒・五加皮がある くらいか

こちらが新店でオペレーション慣れてないだけなのか
復活したときにうまく移行できなかったのかわかりませんが
元町も三宮もこんなことになっているんでしょうか
確かめに行く気は今はありません

1人前だけにしておいて良かった
15分ほど待たされたあと
押し込むように流し込んで店をでました
390円。

昔の三宮店さんでの写真をツイートしました 記事はこちら

ぎょうざの店 ひょうたん さんプラザ店餃子 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テキストのコピーはできません。