ランチパスポート 阪神 8 美味クレープのあんどれ ポテトハンバーグもウマい

スポンサーリンク

ランパス阪神第8弾
もうすぐ終ってしまいますが、塚口の「あんどれ」さんにも1度伺いました
普段からドリンク+クレープで500円というサービスをされているお店ですが
ランパスがあると
・コーヒーや紅茶も選択可能
かつ
・ハンバーグ入りのクレープも選択可能
になるのです!!
第1回めのレポ → こちら
第2回めのレポ → こちら
第3回めのレポ → こちら

第7弾で人気店だったせいか、
第8弾では、クレープの選択肢が無制限→500円以下になるというまさかのグレードダウン
けれどドリンクはコーヒー選択OK
500円のクレープにもハンバーグ入りがある…ということで

ポテトハンバーグ&アイスコーヒーにしてみました

実は。。。アイスコーヒーが一番高いドリンクだったような
お店でちゃんと淹れているのか、苦いだけの不味いやつではないです 美味しい
ポテトサラダとハンバーグのハーモニーがクレープのなかで奏でられて嬉しい

ごちそうさまでした!

あんどれ喫茶店 / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.2

テキストのコピーはできません。