ランチパスポート 神戸 12 カレー風味の海老炒飯@紅宝石

スポンサーリンク

ランパス神戸第12弾、紅宝石さんに昼間に伺いました
炒飯の炒め具合が第 弾、第 弾のときと違う!?!?
違う人が作ってる??と第10弾で思ったので
少し間をあけてから第12弾に伺いました

第10弾のときの感想はこちら
店内の印象はそのときの感想とほぼかわりません
クリスマスツリーがなくなって、お子さんが大きくなったくらい

炒飯…カレー粉
(ガラムマサラではなくて、日本の食卓でよく使うカレー粉のような気がします)が
かなりタップリで
ご飯の炒め具合はありふれたクオリティ
通常メニューにカレーチャーハンはないので、ランパスオリジナルメニューかと

これをいただいてしまうとコーンスープの味がわからなくなります
おそらく前回同様スープの塩気が「うすく」なっているとは思いますが
カレーチャーハンの塩気がきつすぎて味がわかりません

三鮮餃子は海老がプリッとしていました
ひとくちで食べたので、それ以外の具は未確認

やはり
作っていらっしゃる方が第3弾・4弾と違うのかもしれません

次はランパス無しで冷麺を再度食べてみて、確かめようかなと思っています

テキストのコピーはできません。