ランチパスポート 神戸 12 絶品 味噌炒め野菜ラーメン2辛@みそ吟 お店の改善点

スポンサーリンク

ランパス神戸第12弾
激旨のみそ吟さん、最後にやはり行っておかなければ

今年の頭に行ったところ、「野菜・2辛」の注文が通じなかったことがありましたので
メニューを指差しながら確認しつつオーダーすると、無事にきました
インスタなどをみるかぎりあまり頼んでいる人はいませんが
これが「野菜・2辛/(ランパスなので)ごはんなし」です 税込み770円

うーん 相変わらず
メニューがわかりづらい
味噌炒め野菜ラーメン=味噌ラーメン+「トッピンク 炒め野菜」のようです
全部別の料理みたいに見えてしまうのは私だけでしょうか…


なので、
野菜炒め2辛 = 味噌ラーメン(734円→500円)
+ 野菜炒めトッピング(150円+税)+辛味噌(50円+税)×2 = 770円
ランパスなしで頼むと950円するので、こちらは素直にありがたい

以前は辛さをあげるごとに50円ずつかかることの説明もあまり書いてなかったのですが
今回は説明がありました

お味は変わらず美味です 麺が美味しいし 味噌が感じられるお味
北海道の物産展で来るラーメン屋さんより好きだったりします

野菜の量がかなりすごいので、個人的にはゴハンなしで正解です

↓写真の雰囲気をインスタ風にしてみました

美味しい。
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。