ちょい飲み手帖 神戸 3 パブリックバルパチーノ ベルギービール必飲!

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖神戸第3弾、あと残り1ヶ月切ってますが
パブリックバルパチーノさんがどうしても気になったので伺いました

ドリンクはハートランド、ギネス、そしてベルギービール3種から選択できるので

迷わずベルギービール3種で!
左(VEDETT)が普通にバランスの取れたビール、
右(Liefman)がベリー味豊かな、ジュースのようなビール
これが激旨 絶対飲んでみていただきたい
手前が苦味の溢れる爽やかなビール(-LA- CHOUFFE)です

サイズ…ちょい飲み手帖で見るとちょっとちっちゃい?んですが

実は普通のコップの大きさ(瓶ビール注ぐのに使うやつの大きさ)なので
非常に飲みごたえあり

ちなみに、こちらの3種飲み比べセットは普段1000円で提供されているようです

料理も綺麗!!
個人的に「ギネスとハートランドで煮込んだ手羽元」がお気に入り
お箸で崩せるくらいに煮込んであります!

こちらは訪れて損なし!!

なお、Liefmanを用いて作ったパフェもあるそうで
次回はリーフマンズパフェ狙いで行ってみたいところ
ごちそうさまでした!

PUBLIC BAL PACINOバル・バール / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

テキストのコピーはできません。