西宮 唐揚げ KENPEI 阪急西宮で岩塩鶏たまねぎゲット タマネギ甘っ!美味必食

スポンサーリンク

先ほど阪急西宮さんを通りがかったら
唐揚げのKENPEIさんがいらしてました
今週は西宮の美味しいお店のイベントのようで
甲子園口のさね松さんなどもいらしてました

KENPEIさんの唐揚げが大好きで
よく買っているのですが、いつも買いに行く時間が遅いので
岩塩鶏たまねぎを買えたのは初めて
大好物のれんこんのやつと2こずつ!


青のりの衣のほうがタマネギ

たまねぎも鶏も淡路島のもの
幅1cmくらいのものが衣に織り込んであり
大変甘く仕上がっております
ちょっと焦げ、美味しい

れんこんもいつも通り美味です
甘くない仕上がりで、
れんこんがホクホクしてて、やっぱりこれが一番好き

ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。