速報!ウラモトマチ 笑食ぃ 11月8日(水)~10日(金) 元町笑食い わっしょい開催

スポンサーリンク

神戸経済新聞をみていたら、2017年11月8日(水)~10日(金)に
元町笑食い(わっしょい)の3回目「ウラモトマチ 笑食ぃ」が開催されるそう

(引用・抜粋)

・2015年10月に初めて24店で開催。
3回目となる今回は、店舗数が前回の40店からさらに3店増えた。
・参加各店お薦め料理とジムビームハイボール、
プレミアムモルツ、ウーロン茶のいずれかのドリンクをセットにした
バルメニュー(500円、1,000円)を注文することでスタンプカードを発行。
・3店舗のスタンプが集まると参加店で使える
フリードリンクチケット(有効期間は11月11日~12月31日)を進呈する。

(引用ここまで)

追記:サントリーさんの公式ホームページに告知がでています
「ウラモトマチ 笑食いバルイベント」で検索するとでてきます
※出店者一覧とメニューの写真もあります
(引用)

11月8日(水)~11月10日(金)までの3日間、
神戸・元町で「ウラモトマチ笑食いバルイベント」を開催!
期間中、対象の飲食店43店舗では
「ジムビームハイボール」「ザ・プレミアム・モルツ」「サントリー烏龍茶」と
各店おすすめの料理のセットを500円、1,000円で楽しめます。
また、店舗を回るとゲット出来るスタンプラリーも実施しているので、
お友達、ご家族、みんなで参加してくださいね。
気になるお店を巡りながら、飲んで、食べて、笑い尽くしいましょう♪

(引用ここまで)
※ドリンクとフードが別料金??と思って読み返しましたが
「900円までのうどんとセットで1000円」というメニューがあるので
ドリンク・フード合わせての価格のようですね

前回はどの店に伺ってもジムビームハイボール一択で
途中から飽きてきたので改善されてうれしいですね

前回レポ 前編後編

フリードリンクチケットはバル終了後〜年末まで
これ…実は今年年初の笑食いのドリンクチケットの使用期限も年末までなので
前回いらした方は、早めに使っておいてもいいかも…?

【参加店舗(記事から抜粋)】 ☆はランパスでみかけたことがある店舗
☆ダイニング居酒屋 鶏バル(発起人)
スープカレー専門店「こうき屋」
・イタリアンバール「元町バール Cheers(チアーズ)」
・老舗洋食店「プリモぐりる」
・カフェ「cafe kukka(カフェクッカ)」
鶏料理専門店「神戸 元町通1丁目 薮田」
・アスリート健康食堂「iro-hana(いろはな) かふぇ食堂」
・クロックムッシュ・クロックマダム専門店「Viaduck(ヴィアデュック)」
カレー専門店「KUU Curry(クーカレー)」など43店。

水曜〜金曜の開催ですが
是非伺いたいところですね!!

ひょっとしたら年初のスタンプカード、まだ使えるかも…
期限が12月31日までになっていて、私のスタンプは7軒目まで押してあります
今度持っていってみよう

続報入り次第お知らせします!!

※アイキャッチの写真は年初にもらったスタンプカードです

 

テキストのコピーはできません。