阪神百貨店梅田 催事 阪神大ワイン祭 美味・美酒揃ってます

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さんで、11月1日から阪神大ワイン祭が開催されています
フランス割烹角井さんが美味しすぎたので別ページに取り急ぎ書きました
後半戦のレポは → こちら

角井さんのお料理と写っているワイン。。。
1枚目はBisouさんで買いました
ロリマー・シラーズ・カベルネ
コクと渋みのバランスが抜群でした

ビーフシチューと一緒に頼んだのはこれの8番
ルヴァル カベルネ・ソーヴィニヨン
こちらもなかなかコクがある感じでした

エノテカさん グラスワインならぬプラコップワイン?
タップリ入った爽やかなスパークリングワインをいただきました
スッキリした炭酸飲料のような!

終了間際…スパークリングワインなどを増量して売っているお店もありました
先程8番をいただいたワンコインバーです
マティーニ ベリーニいただいちゃいました
こちら、甘くってモモの風味で!大変美味でした

今日これからも伺うので
またレポ追記しますね!!

テキストのコピーはできません。