西宮阪急 食品催事 阪神いか焼き・なつま屋・白えび亭など…かなり最強

スポンサーリンク

西宮阪急さんの食品催事がいまメッチャいい感じです
明後日で終わっちゃいます
お知らせ遅れてごめんなさい

阪神のいか焼きさん・白えび屋さんなどがいらしてます

とり天のなつま屋さん・酒のアテにピッタリな万越屋さんもいらしてます
なんと贅沢な!!

そうそう
阪神のいか焼きを買うと貰えるこの「いか焼き新聞」をみていて気づきましたが。。。
今、いか焼きの遠征用のセットは2つある!?!?

11月15日以降のスケジュール
いか焼きの機械が2セットないと廻れないはずです。。。

今後の活躍に期待ですね

テキストのコピーはできません。