元町笑食い 1月のクーポンを持っていったら紙切れ扱いされた飲食店×2

スポンサーリンク

今年1月の元町笑食いバル

スタンプ3つごとに右のドリンクチケットがもらえましたが
有効期限内に持っていったのにもかかわらず、紙切れ扱いでした
※ウラモトマチの横長のチケットはまだ試していません

誤爆すると1000円くらいの出費を食らうので
今更このチケットを使うのは大変危険かも
要注意

1.高千穂さん
「経営者がかわりました。」
使おうとしたらそう言われました
「経営が変わって。。。ちょっと。。。」
店員さんがおっしゃっているのは事実でしょう
 知らない方だけがお店にいました
 これは納得がいくので、普通に注文することにしました

映画のポスターと
お酒の在庫とサントリーの強炭酸のサーバーはそのままあるようです

折角なので角ハイとプレモルとクリームチーズチャンジャをいただきました
ぜんぶ350円なので1050円

新生・高千穂さん
また機会があれば伺いたいです
ごちそうさまでした

追記:閉店されたようです
「リニューアルオープンします」という貼り紙が
かなり前から貼ってありましたが
先日通りがかると「テナント募集」の貼り紙もありました

2.餃々 元町店
入っていってお店の方に確認をとったら
 「うちとは関係ないですねー。」とのこと
「帰ります。」と言えない状態になっていて
1200円のセットを頼みました

そしたらドリンクが出てくるまでに10分かかりました
フード1人&フロア1人であんなに無理やりお客入れるのどうかと

うーん
化学調味料の効かせすぎとパリパリ具合はいい

…おしい。

テキストのコピーはできません。