阪神百貨店梅田 まねき食品の3240円ミニおせち 堪能レポ

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さんで大晦日に購入した
まねき食品さんのミニおせち
日持ち(消費期限)は元日(翌日)の23時まで

結論:買って良かった
お正月気分を充分に堪能できました

1人前、という触れ込みで販売されていたように思いますが
表記は「2人前」
うん、1人でタップリ〜2人だとちょっとずつ、
そんな感じの量です
お酒でもいただきながら、酒肴としていただくのもよさそう


入っていたもの:

お正月気分、充分に味わえました!
来年も見かけたら買うと思います
ごちそうさまでした!

追記:このとき「北浜ますせん」さんのかまぼこも買いました


白い方の蒲鉾、切ったときの写真はありませんがブリブリでした
海老のほうはお味がちょっと濃くて、中の海老が硬めかなと思いました 色どりが美しいです

テキストのコピーはできません。