美味焼豚!マイスター山野井 2160円のセット購入&そごう神戸に店舗アリ

スポンサーリンク

あべのハルカス近鉄本店さんの鹿児島物産展に伺いました
※9日(火)まで

なんとなく気になったマイスター山野井さんの焼豚を試食させていただきました
どこかで…名前をきいたことがある…と思いながら

醤油づけの焼豚、甘すぎず
上品に脂が抜けていて旨味が凝縮されています

味噌づけの焼豚も甘すぎない
醤油のお味に加えて…深いコクもある

総じて言えば
他のお店の焼豚より
「引き締まっていて、旨味が濃い」
…モロ好みです!!

どっちを買おうか迷っていたら
2160円のセットがオススメとのこと

買いました

まだ開けていませんが、これはおトクな買い物をしたかも


お店の方によると「そごう神戸さんにもお店がありますよ」とのこと
来年のお正月はこちらの焼豚を用意して迎えたいなーと思っています

開けたらまたレポしますね!!

テキストのコピーはできません。