西宮 グルメ 西宮神社 えべっさん 本えびす現地実況

スポンサーリンク

えべっさん…2018年本えびす実況です!
昨年記事はこちら
昨日(宵えびす)の実況はこちら

・ランパス神戸の海老元さん!@南の方の白鷹の樽のところを曲がる
交通規制の関係でこの道に入れないように思ってしまう時間がありますが
海老元さんには入れます!!!
海老たっぷり味のカレースープとビールで800円
うどん入れたい
持ち帰ってうどんを入れたい

・白鷹のワンカップ300円!
(グレードが違うのかもですが、500円のお店もあります)
白鷹の樽を角に戎参道に置いている福井啓次商店さん
南の突き当り付近

タイームさん、今年もガチウマ(記事は宵えびすに)
「ひと休みセット」が気になって今日はここからのスタート

店内に入れていただきました
えべっさん特別メニューでの営業



筆者のときのタパスはサラミ・エスカベッシュ・バジル風味のポテトサラダ
嬉しい!やっぱりタイームさんは美味しいな

・ダイエーさん横辺りに日本酒がめっちゃ揃ってる店が…
混みすぎてて入れず、未訪

・郵便局の右3軒となりを借りているCLANさん
昨日伺ってよかったので再訪
水餃子500円、手作り感が心も暖める!
ふなぐち菊水の瓶がカッコイイ!ジャケ買い 500円

・マンダリさんのフルーツチョコ250円 中のフルーツが新鮮で美味しい

・その他、あかし玉子焼ひろめ隊さんや高槻バーガーさんの屋台発見
 (戎参道沿い。そういえば高槻バーガーさんは毎年みかけます)

お詣りして、美味しくいただいちゃいましょう!!

テキストのコピーはできません。