阪急百貨店 催事 梅田 阪急パンフェア カミールカミール 花見好適品美味サンド!!

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ本店さん パンフェア開催中

終わりがけに伺って
カミールカミールさん
・レギュームピクルスフロマージュ
・フィッシュフライライムタルタル
購入(この2種類だけまだ残っていたので買えました)

フィッシュフライライムタルタル

タルタルに適度な酸味があって
パンの甘さが引き立って美味しい
実は、近所で夜桜見物をするときに持っていったのですが
外で手軽にいただくこともできて助かりました
(食べている最中の写真は…真っ暗で撮れませんでした ごめんなさい)

レギュームピクルスフロマージュ

そうそう
実は2コ入っています
大きすぎてどうやって齧ったらいいの!?と思われた方安心を
また、1個だけ食べてもう一度たためば再度フタできます

もうね、新鮮で甘酸っぱいピクルスがたまらない
れんこん・ベビーコーン・パプリカなどのお野菜と
クリームチーズの調和
そこに…このお店のパンがとてもいい香り、
お口の中でほわーんと甘く拡がる!!

幸せ以外の何物でもありません!!

お花見に持っていっても美味しくいただけると思います
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。