ドトールのジャーマンドック ソーセージリニューアル より美味に

スポンサーリンク

仕事の合間にドトールさんを利用することが多いです
こちらでの大好物は、ダントツでジャーマンドック

朝はCセットで指定のドリンクSとで390円

スマホの写真
googleフォトで「ホットドッグ」と入れて見つかっただけでも
これだけ食べていました

ジャーマンドックの美味しさを決めるのはパンのトースト具合なのかな?と思っていましたが
ソーセージがリニューアルされたとのこと!!

さっそく、筆者が一番美味しいと思うドトールさんでいただいてきました

変化は、全然写真に写らない…ですが
ソーセージが心なしかよりパリっとしました
シャウエッセンに近いような歯ざわり
美味しかった
是非召し上がってみてください
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。