阪神百貨店 梅田 スナックパーク 天ぷらの山 海老天がブリッブリで美味すぎる

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さん、リニューアルオープン
それに伴い常設のスナックパーク復活です!!
詳細こちら

天ぷらの山さんに初めて伺いました

焼酎のセットがあるのは知らなかった
「焼酎と天ぷら三品」800円いっときます

天ぷらは
海老・キス・イワシ・アジ・アナゴ・白身魚・太刀魚など
単品で頼むと1品250円
なので、丼だとか天ぷら3〜5品で頼むとよさそう

天ぷらは 左からアナゴ→海老→太刀魚 焼酎は白水

アナゴがやたら長い ちょっとペラっとした感じ

太刀魚はあまり印象に残らなかった

海老がブリッブリでうまい
甘めの醤油が利いたつゆにつけると最高
大根おろしのアクセントもいい感じ

いや、ほんと海老天が美味しかった
他のものも食べてみたいけれど、再訪時も絶対海老天を頼むと思います
ごちそうさまでした!

天ぷらの山 梅田阪神店天丼・天重 / 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

テキストのコピーはできません。