スイーツパスポート 5 ガトーエモア 上品な味わい

スポンサーリンク

スイパス神戸第5弾
ガトーエモアさんに伺いました
お店の場所はスイパス2弾・娑羅樹さんのお向かい

ベルギーチョコレートのレオニダスの販売も有り
ただしソフトクリームはやってない模様

袋はレオニダスさんの袋と共通(ひっくり返して撮影)

伺ったのが初日の遅い時間だったせいか、
このときはショーケースの中からどれでも選んでOKでした
(フレーズ・アールグレイ・ショコラオランジュ
発酵ハニーバターは売り切れていて、ショーケースは空になりかけていました
スイパスによるとマカロンの銘柄は指定だったはずなのですが…)

左上からピスターシュ→メープル→梅(赤)→キャラメル

ピスターシュのマカロンが美味しかった
売り切れていたぶんと、ラス1だったピスターシュと梅(赤)が人気なのかな

上品でした

スイーツパスポートは
↓Amazonからでも買えますよ!

スイーツパスポート神戸版vol.5

テキストのコピーはできません。