オススメ!リプトン フルーツインティー 大阪 スペシャルでひとつ選ぶならどれ?

スポンサーリンク

先日…ディアモールの一角に人だかりができているのを発見
※ここに写っていないところにも行列が続いています

リプトン フルーツインティー 9月7日までの期間限定店
注文時の注意等を書いた前編はこちら

カスタマイズで注文もできますが
「カスタマイズではオーダーできない」オリジナルも魅力的

2回訪問して全種類頼みました

【結論】
リプトンさんならではの美味しさを楽しむならYellow
紅茶が美味しく映えるフルーツインティー!!
甘酸っぱいインスタ映え!Red
甘さとさわやかさのバランスに長けていて、
甘いものが苦手でもつい頼みたくなる心地よさ
Greenは苦い
入っているライチやパインも後で食べようとすると苦く感じたり・中のフルーツを食べやすいのはボトルよりもカップ

私はYellow一番推し
いい意味で万人受けする中身 オレンジ、ストロベリー、ダージリン!!
これを苦手というひとは居ないと思います

Red…甘いんだけどラズベリーが強烈に酸っぱい
その酸っぱさにおもわずほくそ笑んでしまいます

Green…カラフルで美しい いちばん色が美しいのはこれかもしれない
ポイントはタピオカ(ストローで吸えます)
ただしボトルだとパイナップルやライチが食べにくい
ミントリーフを手でどけてからストローで掬おうとしても逃げる逃げる
隣のテーブルの方々も苦戦されていました。。。

追記:ボトル持ち込みについて
7月6日訪問後、家でボトルを洗って持ち込みました
オーダーするときにお店の方が回収してくださいます

ひとりで2種類も頼んでしまった…
伝票には「お疲れSummer♪」と書いてありますが
表示されるメッセージはランダムのようです
他の方のがチラっとみえるのもなかなかおもしろい
作ってくださっている様子

「あ!もう何度か来てくださってるんですね!!
 ありがとうございます!!」
おそらく持ち込みボトルを見てそうおっしゃったのだと思います
そういうコミュニケーションも嬉しいお店なのでした…

ごちそうさまでした!また伺います
前編にトッピングのことを加筆しました!!)

テキストのコピーはできません。