インディアメーラー 神戸 2018 今年は10月6~8日@メリケンパーク!

スポンサーリンク

インディアメーラー(インドまつり) 2018神戸のお知らせを入手!
今年は10月6〜日、メリケンパークです!!
続報入り次第またお知らせいたします!!
2015年からのインディアメーラー情報は → こちら!!

出店要項をみていたら…

(以下抜粋)

申込資格及び条件
販売する料理、商品、飲料及び提供するサービスはインドと関連のあるものに限ります。
ドリンク、ご飯、もち米などを除き1ブースにつき5品目まで販売することが可能です。
生モノの販売はできません。
販売するインド料理の料理名、販売金額、調理法を必ず明記してください。
原則として、神戸市内で営業許可を取得している方に限ります。
出店者は営業許可証、免責金額0の生産物賠償責任保険証、酒類販売業免許証(酒類を開栓せず販売する場合)、それぞれのコピーを提出してください。
期間中の売上高申告に同意できること。
出店募集要項の記載内容に合意できること。
※※販売メニューは、事務局の許可が必要ですので予めご了承下さい。
店舗敷地内に汚濁防止用ブルーシートの設置を必ず敷いてください。
汚れがひどく清掃作業が必要になった場合は清掃費を実費で請求します。
火器を取り扱う店舗は、必ず火器の下に防炎シートを敷き消火器を設置すること。ブルーシートでの代用は禁止します。
こちらで設置する場合、オプション料金¥5,000/(消火器)、¥5,000/(防炎シート)をいただきます。
余った食材及び、廃油などは出店者が持ち帰り処理してください。公園内に絶対に破棄しないでください。
発電機の使用は厳禁いたします。

(抜粋ここまで)

1ブースにつき5品目まで!?加えて「原則として神戸市内で営業許可
メニューも事務局の許可が必要

昨年と比較すると…ものすごく小規模になってしまう!?!?10品目くらい出してる店も複数あったのに
追加でメニューが増えるのもなしになる!?!?…昨年は途中で増えている店がありました
例年来ていた県外のお店が来られなくなる!?!?奈良・大阪・神奈川など…
メニューの品目数を絞ると、フスカのような
マイナーなものが出せなくなるのでは!?!?
マトンビリヤニとチキンビリヤニは
ご飯だから品目に含まれませんよね!?だとか確認したくなる

出店の入金期限が8月31日なのでお店はもう決まったと思われるのですが
ちょっと心配です…

スポンサーリンク

シェアする

こちらもおすすめ