錦市場 買い食い 鮮魚木村 立ち食いで牡蠣食えます 美味 550円~

スポンサーリンク

先日錦市場に伺ったときのことを

鮮魚木村さん
よく伺うんですがまだ写真や記事載せてなかった
まぐろの漬け・各種カルパッチョなどを串に刺したものなどを売ってまして
市場をめぐりながら気軽にいただくことができます

また、こちらのお店は
その場でサッと食べていくためのスペースも提供されていますので安心

先日伺ったところ
とうとう牡蠣まで立ち食いできるようになっていました!!
550円の牡蠣にしました
買うとその場でナイフでこじあけて提供してくださいます
お好みで本物のレモンをその場で絞ってかけてくださいます
レモン果汁じゃないのが嬉しい

割り箸の大きさとくらべると、どれだけ大きいのかご理解いただけるかと…
美味でした ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

鮮魚 木村その他 / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

テキストのコピーはできません。