女の神戸グルメ

マストバイ!? ランチパスポート 神戸 18 フラゲ!! 店舗一覧写真&消えるあの店

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第18弾…
Amazonで掲載ページの一部が見れちゃうんですが
(詳細は →ランチパスポート神戸版vol.18のリンクを!!)
※アプリも更新され、第18弾のメニューになったようです




実際載っている店、もっとすごかった…!!
・日替わり肉のたたきはやはりDINGOさん!!今回もやってくれた!!
・ドーサの店はなんと!!
ランパス初登場のゲイロード三宮店さんだった!!
インディアメーラーでいただいたときの写真はこちら
・うどんと天ぷらの写真が出ていたところは吉家さん
・ケーキはフランツカフェさん(スイパス5と同じ?)
・ラーメン専門店じゃないお店のラーメンが美味しい
・ラーメン専門店の火風鼎さんも美味い(鶏そば
【今回、「エスニック」に対する本気度がハンパない!?】
・10月開催のインディア・メーラーに出店していたお店を揃えてきた!!
・「うそビリヤニ」も載ってない
・ナマステさんのAセット、美味しかったのがまた載ってます
【麻辣!!麻婆対決】
・猪八戒さんがまた麻婆豆腐セットに戻りました!! v.s. 新店旭園さんも麻婆豆腐セット!!
【うどんの本気度もハンパない】
・吉家さん
・たべよしさん(過去メニューに更にちくわ天も2個載っている)
・讃也さん
・喰らうどんさん(カレー肉汁うどんor肉汁うどん
出揃った!!
※同じくうどんの名店・さんは今回親子丼で参加
【カキフライ・三つ巴対決】
・味範家さん、カキフライ定食or炙りまぐろの頬肉丼!!
Mosrite Cafeさん カキフライ!!
光苑さんもカキフライ!!
【嬉しい激旨また載ってます】
とろ〜り温泉卵熟玉らーめん@とまこさん(土日祝&夜使えるのも健在!!)
・選べるカレーライス@アールティーさん
(10種類から選べるので食べ比べました→こちら
みそ吟さん 今度は味噌ラーメン単品・晩不可に そのかわり土日祝OK(年末年始除く)
・Y・S・Iさんの神戸美人カレーセット
・さかなや道場さん、サバの塩焼き定食今回もOK
・いずみカリーさんのトロトロオムカリーも!!土日祝OK晩ごはんにもOK!!
・稲美屋さんの阿波尾鶏の炙り焼き定食!!
(ちょい飲み手帖でいただいたときの様子はこちら
ぎょうざの一休さん続投!!こちら、オススメです
【その他】
・超人気店ON THE CURRYさんが継続!!晩もOK
・ご縁家さんのやみつき丼 鶏も!!
・吉報!こちらのお店復活!!!!皿うどん!!!!あんかけの美味しい店なので期待高まる
・マンドリルカレーさんのカレーが5色になった!!
・旨火さん、豚バラ丼で継続!!
マンネリ感がかなり解消されました
ずーっと同じメニューを漫然と載せていた某店もメニュー変わりました
・けれど、「あれ?」と思うお店も2店舗くらいはあります
【次回載ってない?お店】
・エスニックランチのお店が消えている??
・ステーキ丼?(靴を脱いであがるお店)
・地下の人気焼肉丼?
・かつめし?

※加筆中です

↓詳細はこちらから!!

ランチパスポート神戸版vol.18

モバイルバージョンを終了