がブリチキン。 28日は20%オフ?? お弁当買ってみた 500円以下!

スポンサーリンク

大丸神戸店さんの地下
がブリチキン。さん
通りがかったら午前中なのにお弁当が20%オフでした

“にわ(28)”とりの日、と書いてあったような
※大丸神戸店さんだけだったらごめんなさい


これで464円(だったかと)

なかなかお買い得でした
チキンナゲット1個・ももからあげ・むねからあげが入っているようえす
チキンはもう一度温めなおした方がいいのかもと思いました
ごはんにしっかりふりかけがかかっていて、かつ炊き具合良し
付け合せの野菜と玉ねぎソースのコンビネーションが抜群です

ランパスよりオトクなので、とりいそぎシェアです

テキストのコピーはできません。