ナイトマーケット 旧居留地 歩行者天国 盛り上がってます!

スポンサーリンク


手短に
場所はルミナリエ入り口のちょい手前の旧居留地エリア
いま開催してます!
21時まで!!
※随時加筆します

COM COKAさんでネプモイを飲もうとしたら売り切れていて
別の焼酎をいただきました(フエ スペシャル、というものらしい)
ご厚意でハムをつけてくださいました
テト(旧正月)のときの料理みたいな感じ 素朴な塩味

ブルーダイヤファクトリーさんの「梅酒ビール」
梅酒の甘さがビールとイイかんじに合わさり美味でした

ESTELAさんでは「イニエスタさんの白ワイン」をいただいてみたり
赤ワインは売り切れ、赤だったら印象に残ったのかな
あまり印象に残らなかった

こんな素敵なTAXIが停まっていたのも印象的
緑ナンバーがついているので、現役で走ってるんでしょうね
ポートタワーや鉄人28号のシルエットが描かれています

テキストのコピーはできません。