ランチパスポート 神戸 19 2月15日~ 116→100店舗に ネタバレ有

スポンサーリンク

フラゲ!店舗一覧写真はこちら

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第19弾…
公式情報、アップされました
ランチパスポート公式HPに
そして今回も
Amazonで掲載ページの一部が見れちゃいます


ランチパスポート神戸版vol.19

公式fbより

ランチパスポート神戸版Vol.19の発売が来週の金曜日、2月15日に決定いたしました🎊
.
第19弾となる今回は巻頭に「パン特集」を掲載🍞
有名店からニューオープンのパン屋まで幅広く紹介し、営業時間内ならいつでも利用ができます。買い物や仕事帰りに、好きな組み合わせでお楽しみ下さい😆
.
その他「500円ランチ」「おやつ特集」も含めた全100店、掲載エリアは「三宮」「元町」「神戸」「六甲」です🍴🍰
新店も続々登場しています。発売日までお楽しみに!

うーん
今のランパスで
ラストスパートの必要ありか…??
いまのランパスは116店載ってます

本が薄く軽くなるのは嬉しいことなんですが
お店を厳選した結果だと期待したいところ

ラストスパートには、筆者も伺いたいのですが
この2ヶ月ちょっと、仕事の関係で神戸に居ません…残念
何度も書きますが、ランパス神戸18は
今から買っても損はない神回だと思っています

※アイキャッチの写真は公式fbからお借りしました

テキストのコピーはできません。