RUDY’S CLUB DELICIOUS ボリューム満点のイスラエルランチを第3ビルで!

スポンサーリンク

以前から気になっていたイスラエル料理のお店
場所が思い出せなくて彷徨っていたらなんとかたどり着けました
ディアモールから第3ビルに入ったフロア
お店のホームページによると「駅前第3ビルB2F、南側通路」とのこと
RUDY’S CLUB DELICIOUSさんにお邪魔してきました


おお!昼間でもイスラエル料理のランチがいただけるようになっている!!
(以前のランチセットにはイスラエル料理のものがなかったような…NEWと書いてます)

迷うことなく入ります もちろんイスラエル プレミアムランチ 980円を注文

ランチの時間、+300円でビールもつけられるみたいなのでそちらもお願いしました
(ソフトドリンクも可)

カールスバーグ(普通に頼むと480円の模様)で乾杯!
ランチビール!!

コースターはイエガーマイスター

お店の中に甘い薫りがたちこめます
みると
シーシャ(水タバコ)も楽しめるお店のようです

しばらくして、全部が揃いました
ボリューム満点!!

ファラフェル:ひよこ豆のコロッケ 中は緑色!!

フライドポテト:日本的な、普通のもの?
上にかけられたケチャップとマヨネーズを合わせたかんじのソースが旨い
春雨サラダ:これも普通の春雨サラダ。甘辛いドレッシングで、普通に美味しい。
ピタパン:真ん中のホムス(ひよこ豆ペースト)をディップしていただきます
合う!!うまいよ。

シュニッチェルこれが特に美味かった
お店のホームページには
ごまをまぶして揚げた、イスラエルのフライドチキン♪」とあります
下味をつけた鶏ささみを平らにして、白ごまの入った衣で竜田揚にしたような感じです
…猛烈に白ごはんに載せたくなりました ピタパンより白ごはんで食べたかった
(手ぶれてしまって写真はありません。。。)

↑の黒太字部分は、下のコースに入っているもののようです
シュニッツェルについては

これら以外に、普通の居酒屋メニューも充実していて
夜に伺うのもとても楽しそうなお店でした
※フライドポテトのソースや春雨サラダはイスラエル料理っぽくなかったですが
どちらも普通に美味しかった

このランチ、量がものすごく多いので
今度はお腹を空かせて再訪したいと思います
ヒヨコ豆が入っている・揚げ物が多い・ピタパンでかなりお腹にたまります

ごちそうさまでした!

【ファラフェル】
ホムス(フムス)とともに
過去タイームさん@阪神西宮でいただいたときの記事はこちら
どちらのお店も美味でした

RUDY’S CLUB DELICIOUSバー・お酒(その他) / 東梅田駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テキストのコピーはできません。