阪神百貨店梅田 北陸4県味めぐり 越前そば 福そば 辛みおろしそばの違いは?

スポンサーリンク

3月13日〜 阪神百貨店梅田本店さんで「北陸4県味めぐり」開催
・バルチケットあり(昨年の様子
・今年もあります!にいがた 酒のバー!!
・そごう神戸で美味しかった大舘屋さんのおでんも来ます(舩坂酒造のバーで頂いた時の様子) うふふの麸も販売ありました

イートイン、越前そば 福そばさんにお邪魔

辛みおろしそば = 越前おろしそば + 辛味大根の皿 のようです

・蕎麦はわりと普通に美味しい、そつのないタイプ
・つけ汁に溶いてある大根おろしは甘い大根
・辛味大根はかなり「つーん!」としたお味
ツンツンする

「越前おろしそば」の部分だけで、普通に美味しい
辛味大根がからすぎて、味が消えてしまったような…

そつなく美味しいので、この近辺に勤めていたら
毎日通って越前おろしそばをいただくと思います

ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。