阪神百貨店梅田 北陸4県味めぐり バルチケット メニュー

スポンサーリンク

3月13日〜 阪神百貨店梅田本店さんで「北陸4県味めぐり」開催
・バルチケットあり(昨年の様子
今年は



※ビールの内容はそのときごとにかわります
筆者はとりあえずそのときの3と4に交換
ゴールデンスランバー(3)の風味、
シングルホップ(4)がスッキリしていていい感じでした

フードが500〜648円くらい
そのお店の「一番のウリ」のものとは引き換えられない印象あり

平日の17時前に売り切れいていました…が
平日の14時からはビール小が安くハッピーアワー(ただし限定数あり)などが
あるので
今回はあまりバルチケットにこだわらなくていいのかも


フードは白えび亭さんのえび紅白盛り合わせ(左奥)と
金沢焼肉楽処 万場さん(牛たんさがり&金澤手羽中唐揚げ)を選択
白えび亭さんはいつもどおりやっぱり美味しい
万場さん、牛たんさがりは焼き立てを提供してくださったのですが
性質上冷えると固くなりやすいそうでした
試食させていただいた塩麹唐揚げを単品で買うのはアリだと思いました

【その他】
・大舘屋さん:カニ(面)・くるま麸・ごぼ天?のセットと引き換え
カニの面432円と爪162円は
おそらく同じ練り物(爪が飾ってあるか面に入れているか)の違い
なのにかなりお値段違います
コスパを考えるなら、自分で好きなおでん種を買うのもいいかも
爪と車麩を自分でかいました

こちらの魚はバルチケット外で買いました 432円
メギス唐揚げ@輪島市漁業協同組合 ほどよい脂の載り加減が良い

テキストのコピーはできません。