神戸そごう 催事 全国うまいもの大会 新潟地酒バー コスパ良い・種類揃ってる・抜群!!

スポンサーリンク

神戸そごうさん 水曜日から 全国うまいもの大会

新潟地酒バーのコーナーもお邪魔してきましたが

お酒3杯(1050円のリストの中から)と酒肴

お酒は好みがあると思うので、
スタッフさんに相談を!
酒肴が素晴らしく良かった
サーモン(もろみ?酒粕?で和えてある)と
かにみそと
スルメを大根(薄く切った直径のおおきなたくあん?)でくるんだものと

間違いなくお酒が進みます

用事がなかったら最後まで居たと思います
そごうさんのこの手のイベントは激混みになることが多いのですが
今回は意外と空いています
オススメです!!!

仕事がないときを狙って再訪する予定
火曜まで

ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。