魅惑のアジアン夜市@ハルカス近鉄本店 汁なし 四川担々麺 美味

スポンサーリンク

魅惑のアジアン夜市@あべのハルカス近鉄本店さん
5月8日から

四川担々麺(汁なし)648円@台湾屋台コーナー
ピーナツと麻辣味が豊かな絶品

品物を渡してくれるときに
「よーくかきまぜて食べてね!」というジェスチャーをされました

よーくかきまぜて いただくんですが
ピーナツの風味?がかなりきいていて
口に含むと水分持ってかれます

会場の中央辺りに
ウォーターサーバーがあるので
担々麺を頼んだときは、水分を用意しておいたほうがいいかも
(ビールやお茶・タピオカティーでもいいとおもいます)

辛さに鈍い私でも
シッカリ花椒と唐辛子を感じるお味でした
そのなかに
かき混ぜたキュウリが入っていたりして
そのキュウリがまた美味しく感じられる

 

手軽に美味しく召し上がれるかと思います
かなり辛いと思いますが
辛いの平気なら是非召し上がってみてほしいです

再訪したらもう一度食べるかも
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。