南京町ラーメン 天獅堂 250円からラーメン食べられます なかなかうれしい味

スポンサーリンク

南京町の有名焼小籠包店、YUNYUNさん
ビーフンで有名なケンミン食品さんのお店です
昨年11月に斜め前にオシャレに移転されましたが
移転される前の場所は
某有名たい焼きチェーン店が入って撤退→いま「天獅堂」というお店になっています

醤油ベースとフカヒレベースがあって
フカヒレになるとちょっと高くなる仕組みのようです
水餃子ラーメン300円をお願いしました
水餃子はいったんセイロで蒸してから入れるようです
待ち時間がかかりましたが、そのぶん得した気分になれます

スープはくどくなくアッサリ
印象に残らないけれど、暖かく穏やかにお腹を満たしてくれます
買い食い好適品

なかなかいい感じなので、お腹が空いたらぜひぜひ!!
私ももっといろんな味を試してみます
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。