阪急梅田 ザ・プレミアム・モルツステーション 神泡屋 平日17~19時がめちゃお得

スポンサーリンク

阪急梅田駅構内1階中央WEST広場(ビッグマンの前あたり)に
阪急梅田 ザ・プレミアム・モルツステーション 神泡屋さんが出店されています
9月30日まで

安いし、土日祝は12時から呑める(メニューの写真こちら)し
土日祝のお昼の時間限定(12時〜15時)でミルコや神泡アートも楽しめるし
平日も訪ねてみるといいことあります
神泡の継ぎ足しサービスとハッピーアワー!!

てなわけで確かめてきました

平日19時〜21時のあいだは
・神泡屋でチンチロリン
17時〜19時に着けるよう頑張って行ってみました
・ハッピーアワー:400円のドリンク+100円でおつまみ
この日はほうれん草のお浸し 濃いめの味で神泡に合う
・↑のドリンクはできれば普通のプレモルの方がお得
普通のプレモルを頼んだときにのみ、1回だけ「神泡の継ぎ足しサービス」
がうけられます
半分飲んだものを継ぎ足しサーバーのところに持っていくと泡を上くらいまで入れてくれて
実質1.5倍くらい楽しめます

つまり、500円でプレモル600mlくらいと、ほうれん草のお浸し!!
これはお得でしょ
多分一番お得だとおもいます

これが500円
しかも女性限定・土日祝100円引の券ももらってしまった!!


半分くらい飲んで…
(この状態で持っていくと、「もう少し飲んでください」といわれました)


神泡継ぎ足し!!!

お得ですし美味しいです
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。