ちょい飲み手帖 神戸 新しいインスタグラマー様あらわる!?!?

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖
予習していったほうがよさそうなのが
インスタグラム
#ちょい飲み手帖神戸版 のハッシュタグ

※以前の「一番大事」「注意すべき3つのこと」も参考になれば幸いです

※インスタグラマー様:
だいたい200〜300いいね!がついてます

 

見つけ方をかいておきます
#ちょい飲み手帖神戸版 で探してください

とりあえず、「インスタグラマー様」(すくなくとも、A様とB様がいます)
※追記:うち片方は現在非公開になりました…??
C様が出てきて1週間くらい経ってからでしょうか
その前後からこの記事へのアクセスが増えています

C様がでてきました??
投稿が妙に少ない(20もいっていません??)
なんでそんなに急に「いいね!」がつくのか!!!!!
実に面白いので

今後の観察が必要ですね…

テキストのコピーはできません。